「24時間・365日」お客様の声にお応えします。
ヤマトでは、「お客様への一層のサービスを提供」を目的にお客様の総合窓口、ヤマトコンタクトセンターを開設しました。
設備の修理受付、技術相談、お困りごとまで、心のこもった窓口対応でお客様の声にお応えします。
クイックレスポンスで、お客様に安心と満足をお届けします。
修理受付
- ●24時間、365日 心のこもった窓口対応を提供
- お客様との絆を大切に、心のこもった窓口対応でお応えします。
- ●いつ修理に来てくれるか簡単に確認できる
- ご契約されたお客様には、「受付システム」により、情報が共有できます。
技術相談
- ●簡単な対処はその場でアドバイス
- 技術スタッフがその場で対応いたします。
- ●修理以外のご相談・お困りごとにもプロが対応
- ホームページ上の専用サイトでご対応いたします。
お困りごと
- ●故障発生の事前予告や省エネをアドバイス
- 弊社で遠隔監視システムをご契約されているお客様には運転データ監視による運用改善のアドバイスをいたします。