ヤマトコンタクトセンター

「24時間・365日」お客様の声にお応えします。

ヤマトでは、「お客様への一層のサービスを提供」を目的にお客様の総合窓口、ヤマトコンタクトセンターを開設しました。 設備の修理受付、技術相談、お困りごとまで、心のこもった窓口対応でお客様の声にお応えします。

コンタクトセンターフロー

クイックレスポンスで、お客様に安心と満足をお届けします。

修理受付

●24時間、365日 心のこもった窓口対応を提供
お客様との絆を大切に、心のこもった窓口対応でお応えします。
●いつ修理に来てくれるか簡単に確認できる
ご契約されたお客様には、「受付システム」により、情報が共有できます。

技術相談

●簡単な対処はその場でアドバイス
技術スタッフがその場で対応いたします。
●修理以外のご相談・お困りごとにもプロが対応
ホームページ上の専用サイトでご対応いたします。

お困りごと

●故障発生の事前予告や省エネをアドバイス
弊社で遠隔監視システムをご契約されているお客様には運転データ監視による運用改善のアドバイスをいたします。

お電話での修理依頼・ご相談 フリーダイヤル0800-800-7380 

  • メールでのお問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ戻る